初めての投稿

こんにちは😃

けいたろうです!

自分の生きていく軌跡としてブログを綴っていきたいと思います!

 

使い方もまだまだわかりませんがとりあえずやってみます。

 

 

もくじ

  1. もくじ
  2. 自己紹介
  3. ぼく👦🏻
  4. ねこ🐈
  5. おかん🧑🏻
  6. おわりに

 

 

自己紹介

けいたろうです!猫とお母さんが大好きな22歳です(´◡`๑)

 

趣味は

  • バレーボール
  • 筋トレ
  • 映画鑑賞
  • 猫と寝ること🐈です!

 

実家で母と猫さん3匹の計5人で住んでます!

 

 

ぼく

ぼくは22歳の大学院生です!

教員になる予定で大学に行きましたが辞めることにしました。これについてはいつか別に書きます!

 

小5くらいからバレーボール漬けの日々を過ごしてきました🏐

友達に誘われて始めたんですけどどハマりしちゃってずっとしてます!

今はプレーしながら後輩のお世話しています。

部活で一緒に練習しながら指導してるんです!

 

筋トレを始めたのは大学に入ってからトレーニングの勉強をしたからですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

はじめるまでは嫌いだったし自分はやることないと思ってたのにいざはじめたらこれもどハマり!

 

ハマりやすい性格なんですかね?(*ノдノ)

 

筋トレはじめたら体格が良くなるだけでなく体調を崩しにくくなったことにびっくり!!

 

毎年インフルエンザにかかってたのにここ数年はかかってません!

 

映画鑑賞は他に趣味がなくて遊びにいくなら映画くらいしかなくて…笑

 

最近は「インクレディブルファミリー」を観ました!

本編の前の短編映画に泣かされました。

是非見てください!

本編も前作に続きおもしろかったし少しドキッとするメッセージもありました。

映画館に足を運んで確かめてください!

 

猫と寝るのは冬だけでいい!!笑

 

夏は暑いですから猫もそんなにベタベタしないと思うじゃないですか??

 

けっこう寄り添ってきます。

 

汗ばんだ肌に猫の毛がめっちゃつくから痒いんです。

 

冬はもう湯たんぽなみにあたたかいからありがたいです!😌

 

子猫の時は上に乗って寝てるのが可愛くて仕方なかったけど今はおっきくなりすぎて苦しい苦しい…。

 

それでもかわいいから猫ってすごい!

 

あ、実はぼく猫アレルギーなんですけどね。・゚(´□`)゚・。

 

 

ねこ🐈

わが家のねこ様たちの紹介に参りましょう!!

 

「トロ」♂

f:id:keitoro327:20180908014635j:image

 

性格はおっとりまったり

3匹の中で1番かわいい声でなく男の子!

悩みは体重が増えすぎてジャンプが低いことと高いところから降りるのがこわいこと!

 

「チー」♀

f:id:keitoro327:20180908014717j:image

 

性格はサバサバ!

3匹の中で1番ぼくにベタ惚れの女の子

悩みはペロにけいたろうを取られないか心配なこと!トロの餌を食べがち。

 

「ペロ」

f:id:keitoro327:20180908014929j:image

 

性格は寂しがり屋さん!女の子!

お母さんが家を出ていくとめっちゃ鳴いて探してる。帰ってきたら「うにゃうにゃ」言いながらすり寄ってくるよ!

悩みはチーと仲良くしたいけどどうやって仲良くすればいいかわからないこと。

 

みんなで楽しく生活してます!

 

 

おかん

おかんはもう18年くらいぼくらを女手一人で育てあげた女神のような人!

 

沖縄生まれの「ナンクルナイサ」精神でいろんなことを乗り越えてきたスーパー母ちゃん!!

 

頭は良くないけど人情味あふれる優しい人。

みんなにけいたろうのお母さん優しいねって言われて、自信を持って「うん!優しいよ!」って言えるそんな存在!

 

 

おわりに

そんなぼくたちが生きた証をここに残して生きたいと思います!

優しく見守っていただけたら幸いです。

内容はバラバラになるかもしれませんが色々綴っていきます!

これからよろしくお願いします🤲