【自己認知記録5】9月19日2018年

【夢】

 

今日は久しぶりにゆっくりした生活。

 

夕方からジムのバイト。

 

それまでしこたま寝た!!

 

寝てる間の話をするよ!

 

夢みたよ。

 

なんかトレーニングしてた

 

謎のジムでトレーニング。

レーニングしてたら怒られた。

お前はそんなことするなって。

それをするより前にこれをやれってジャルジャルの福徳さんみたいな人に言われた。何をやれって言われたか覚えてないけど変な動きだった。それでも怒られたからやっちゃうんだ。威圧されるとこわいね。そのあとちょっと目が覚めて、また寝た。

 

次は大学の友達とスーパーでアイス選んでた。

 

その前にどっかの体育館でぼくは後片付けをしてたんだ。誰も手伝ってくれない。みんなは先に体育館を出てどこかへ向かっている。イライラしながらぼくは片付ける。しばらくすると女子が戻ってきてぼくを待ってくれた。待ってないで手伝えよって思ったけど1人で文句も言わずに片付けるぼくかっこいいかな?なんて思いながらイライラしつつも片付けた。こっちだよーって呼ばれるから行ったけどクルマパンパンで乗れないやつ。そこから話が飛躍してスーパーにいつのまにか着いた。

 

そこにはみんないた。

 

先に行って買い物終わってるわけでもなくみんなふざけながら買うものを選んでる。レジ近くにアイスのコーナーがあって結局みんなその周辺でうろちょろしてる。品揃えが悪いんじゃー。って千鳥ノブのような声が聞こえる。

 

ぼくはチーズが食べたかったのにみんなアイス買うみたいになってるからチーズ味のアイス探した。なかなかないよね。あるかもしれないけど品揃えが悪いもん。結局バニラアイス買ったんやけど。そこらへんで夢は終わった。

 

なんだかんだ楽しかったなー。

全部夢だけど!

 

てか、夢でまでジムにおるのなんやねん!

バニラアイスは昨日寝る前に食べたやん!

違うの選べや!

 

寝ててなにもしてないことさえもネタにしちゃう精神で自分の行動をすべて正当化するよ?いいよね?

 

チーちゃんのお顔に免じて今回は許して。f:id:keitoro327:20180919154348j:image